東京にお引越ししてしまったこの社宅にいたお友達が夏休み遊びにきてくれたとき、
原宿ラフォーレのKI○Aで「デコッティ」という不思議なクリーム?のお土産を買ってきてくれました。
これを使ってスィーツパーツがつくれるよ~と教えてくれたので、作ってみました
IMG_5567.jpg
とっても楽しかったです
またまた渋めの色ですがこれからの季節のストラップに使えそうかな・・・
後ろにちょっとうつってるクリームも絞ってみました
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは~♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
沖縄に行ったり、ご実家に帰られたり…
petitさんも夏休みフルに楽しまれていますね~!

デコッティ、可愛い!
こんな風に出来上がるんですね~
ストラップやバッグチャームに良さそうですね。

↓の記事に神戸のビーズ屋さんでお買い物とあって、
あぁ~やっぱりpetitさんにビーズ屋情報をお聞きしてから
出発すればよかったなぁ~って後悔しています。
今度大阪に行くときは連絡しますね~
お時間あるようでしたらお茶でもぜひ!

■ ありがとうございます

弥生さん、コメントのお返事おそくなってしまいすみません!!
デコッティちょっとはまっちゃいました^^;
次回関西に来られるときは是非是非お声かけてくださいね!!
お茶も是非♪いつかお会いできる日を楽しみにしています^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/695-93cceb6d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


