昨日の夜新作UPいたしました
コチラよりどうぞ↓
http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm
今回はUP数少なくて申し訳ありません
でも皆様の目にとまるアイテムがあるとうれしいです・・・
大丸梅田店の出店が終わりましたらまとまった数の新作UPできるかと思います

今日は一緒に出店するお友達と打ち合わせ&ランチへ
子供達はワタシの母が来て預ってくれました。
足りないパーツを買いにビーズ屋さんをはしごし、お昼過ぎにKI○Aで待ち合わせして
ここでもビーズを買い足しその後ランチへ。
コムサカフェでパスタを食べました
とってもおいしかったです
説明会がちょうど旅行の間だったのでお友達が出席してくれてたので
色々な注意事項などなどを聞いて、心斎橋のときより決め事が多くて厳しそうです
それからデザートにケーキを食べました
色とりどりのフルーツが乗っているタルトがたくさんでどれにしようか迷いましたが
お店の方お勧めの「マンゴーとモモのタルト」にしました。
これがホントおいしかった
ワタシはどちらかといえば甘党ではなく辛党なのですが、このケーキはホントおいしかったです
ちょっといいお値段ですがまた食べたいなぁ・・・

さてもうすぐ9月。本腰いれて準備頑張らなくちゃ

IMG_5581.jpg

↑は新作販売中のネックレスです
以前ブルーアバタイトで作っていた作り方で今回はオニキスでかっこよくしてみました。
いろいろなお洋服にあわせやすいかとおもいます


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/699-31d1dbea

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


