今日は幼稚園のクラス親睦会でした~
子供達が幼稚園に言ってる間にママ達だけでランチ?するというものです。
おすし屋さんだったので竜には将汰と同じお弁当を作りました。
寝ていてくれるはずが元気いっぱいだったのでゆっくりとたべれなかったけれど、ご機嫌だったしよかったかな・・・。
席はくじをひいてすわるのだけれど、いつものメンバー!?が近くで一番仲良しのママと隣でした~(^^;Aまだ話したことのない方がたくさんいらっしゃるのですが、席が遠くて結局話せませんでした・・・。
でもいつものメンバー!?で盛り上がり楽しかったです☆


最近将汰は好きな子?ができたようで、同じバス停の女の子なのですが、バスが着いてからもふたりで楽しそうに遊んでいたし、帰りなんて手をつないで(手をつなぐのが嫌いな将汰が!!)二人で並んで帰ってました~かわいい♪(親ばか)
女の子はとってもかわいくて&しっかり者&将汰より背が高くて(将汰より背が低いお子ちゃまはあまりいないのですが^^;A)スラーっとしてます!将汰なかなか見る目あるなぁ~なんて思いながら。
でも今日クラスの親睦会でライバル多し!なことが発覚。
うちの子も、うちの子も・・・好きみたいという声をかなり聞きました~頑張れ~将汰ぁ!!


画像は先日浅草橋でかってきた超お気に入り色のビーズです♪
シンプルにつないだだけですが、とっても気に入ってて今日も早速着けていきました☆


IMG_0099.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/70-6ecce58c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


