また少しあいてしまいました
明日一旦荷物を発送しないといけないので、今日までキット詰め&値つけを頑張っていました
今日夜、ディスプレー用品をチェックして箱詰めです
一区切りつきますが、あと1週間で新たな新作、完成品を・・・と考えています
サイトも更新しました
今回の出店についての詳細&ちょっとしたおとく情報を載せておりますので
お時間ありましたらのぞいてみてください
http://www1.odn.ne.jp/~petit/
お近くの方は是非是非遊びにいらしてくださいね
お待ちしております

今回の出店で持っていこうと思っている新作の一つをご紹介
IMG_5626.jpg
今年流行らしい?モーヴカラーのネッティングボールでロングネックレスを作りました

スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようございます!
すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
実は夏休みに入ったとたんPCが壊れてしまい
夏休み中PC無しの生活をしていました(汗)
結局新しいPCを購入し先日からやっとブログも再開したところなんです。。。


20日から“ビーズフェスティバル”に出店されるのですね♪お忙しいでしょうが頑張ってくださね!
お近くだったら絶対に遊びに伺うのですが~残念です。。。

今日のネッティングボールのネックレスとっても素敵です♪
うんうん、この秋はモーヴなどパープルカラーが流行るみたいですよ~
町にはパープルカラーが溢れているのでパープル好きの私はなんだかとっても嬉しいんですよ^^

■ お久しぶりです^^

葉子さんこんにちは!!
ご無沙汰しております!
弥生さんのブログで葉子さんのPCのことを知りました。ブログがずっと更新されていなかったので
とっても心配しておりましたが、体調崩されたりしてなくてよかったです♪
ワタシもbilogがなくなってから更新が滞ってしまったりしてるので(大汗)
新しいPC購入されたのですね!!
ブログも再開されたとのこと、また遊びに行きますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/702-0d1e486e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


