なかなかブログ更新できなくてすみません!!
週末に近づいてきたイベントの準備で毎日バタバタしております

さて今日はこのごろ気になっているアニマル柄についてちょっとお話を
一見派手に思えたり、主人には「大阪のオバちゃんに近づいてきた~」などと
言われたりしておりますが

お洋服全体に取り入れたりするのはなかなか難しいのですが、小物など一部に取り入れると
ぐっとオトナっぽくなってステキだなぁと思うのです

そういえば10年近く前に買ったバッグもアニマル柄だったし、昨年買ったバッグもそうだった・・・
今年はストールも買ったし・・・
コーディネイトのどこか一箇所に取り入れるのは好きなようです

そんなことを思いながら何気なくウインドウショッピングをしてると、
今年はアニマル柄がやたらと多い気が気になってるからか関西だからか

かなり好き嫌いは分かれると思うのですが、この度petitでもちょこっとアニマルシリーズを
作ってみました

IMG_5715.jpg
アニマル柄のヘアゴム

IMG_5764_1_1.jpg
ちょこっとアニマル柄のストラップ

IMG_5769.jpg
名札ストラップ

ヘアゴムはキットにしてみましたイベントに持っていきまーす




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/704-96fdeef0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


