本日より大丸梅田店にて「ビーズフェスティバル」が始まっております
詳細はコチラより→大丸梅田店「ビーズフェスティバル」
今回大丸梅田店でのビーズフェスティバルのホームページと出店者のホームページをリンクしていただけることになりましたありがたいお話です

今日もせっせと準備をすすめていました
どうしてもたりなものがありちょこっと近くのビーズ屋さんにいくと久しぶりにオーナーがいらっしゃって
「先生に電話しようとおもっていたところなんです」と
おっしゃっていただき、何かな?と思ってお話をきいてみると
ビーズ屋さんの隣のパンやさんが閉店になってるのですが、そこで10月くらいからお教室をしようと思ってるとのこと。ワタシもそのメンバーに加わってくれないか?というお話でした。
いろいろな技術を持った先生がたくさんいらしゃるみたいで、ワタシでいいのかな?と
思ったのですがせっかくのありがたいお話引き受けることにしました

題名にもかいた「新作の名札ストラップ」
いつもはお花を使ってかわいらしく仕上げるストラップですが、
今回はオトナカッコいいイメージで作ってみました
IMG_5780.jpg
ラインストーンもちりばめて・・・
IMG_5782.jpg

お友達にみてもらったらなかなか好評でした
スポンサーサイト

コメント

■ かきこみっ

petitさん おはようございますっ

来られたよ~

ちょっとハードな作品に おっ!

かっくいー

■ 

ちょっとご無沙汰でした(^^;
かっちょいいですね~。
汗っかきの季節が終わって、革モノが活躍しますね。使い込んだ味の出る素材大好き~♪

■ nadeshikoさんへ

こんばんは!
コメントのお返事がすごく遅くなってしまってすみません!!
遊びにきてくださったのですねTOTうれしいです!!
ワタシもまたゆっくりお邪魔したいです♪

■ 卯茶さんへ

こんばんは!コメントのお返事がすごく遅くなってしまってすみません!!
遊びにきてくださってありがとうございます!
革・・・魅かれます。
そう、使い込んだ味の出る素材いいですよね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/705-b3ab118d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


