9月20日~22日まで大丸梅田店にて開催されていた「ビーズフェスティバル」の出店が無事に
終わりました。
たくさんの方にお越しいただき、お買い上げいただき本当にありがとうございました
ブログの更新が遅くなってしまってすみません
実はこの出店の後、幼稚園の参観、下の子の幼稚園でのお誕生日会、昨日は上の子の運動会、
今日は下の子のお誕生日とイベントが目白押しでパソコンの前に座る暇もなく今日になってしまいました

今回もたくさんの方とお知り合いになれて、また前回出店したときと同じ方にもお会いできて、たくさんお話できてとっても充実した3日間を過ごすことができました
そして大勢のお友達、知り合いの方もきてくれて本当に感謝のキモチでいっぱいです。
前回出店した心斎橋店と比べて全体のスペースはとっても広いカンジでしたが、お天気?のこともあり土日はゆっくりペースでのお客様のご来店でしたが、最終日はお天気もでたくさんの方にお越しいただき、閉場時間すぎてもたくさんの人でにぎわっていました。

最終日に来られたお客様(3人)でとってもワタシの作品のあるネックレスを気に入ってくださった方が
いらっしゃったのですが他も見てきます・・・と1周。
再び戻ってこられて、また同じネックレスをご覧になられて、また1周。
そしてもう1周・・・。そして閉場時間になってしまったところで、戻ってこられて
「このネックレスを買わないと後悔して夢に出てきそう・・・」「色々なところをじっくりみてまわったけれどここの作品が一番スキです」とおっしゃってくださって、涙が出そうになりました・・・
技術はもちろんデザインももっと、もっとステキな先生方がたくさん出店されている中で
そんな風におっしゃっていただけたこと・・・
本当にうれしかったです。これからもがんばろうというキモチでいっぱいになりました。

IMG_5803.jpg

IMG_5805.jpg
全体的なディスプレーです
詳細は近日中にサイトのイベント出店報告にてお知らせしたいと思います


サイトをご覧下さっている皆様には大変お待たせしておりますが、近日中に新作UPいたしますので
もう少しお待ちくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/706-c3e8ffcf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


