昨日は健康診断で初!のバリウムを飲みました
思ったより飲めたけれど、ぐるぐるまわされたりして、あともつらいし・・・
健康が一番・・・って思いました。
結果は1週間後にでます。
今日はお友達のお家でお友達が持っている宝塚のDVD鑑賞会
土地柄か??みんな宝塚好きな人が多いです
ワタシはファンとまではいきませんが、観るのは華やかで楽しいです

さて、昨日サイトの方更新しました。
次回新作プレビュー開始しております
コチラよりどうぞ→http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm
イベントで売切れてしまったキットもあり今回ご紹介できなものがあるのですが
パーツが揃ったら次回ご紹介したいと思います


↓は次回新作です大丸のイベントでもニンキのあったバッグチャーム
IMG_5746.jpg

IMG_5743.jpg
シックな秋色です



コメント

■ 

健康診断お疲れ様です~。
げっぷしないで下さいねっ
ていわれてもぉ これだけ回したらどうよぉ
ってかんじですよねぇ。
でもバリウムって、昔飲んでいた人によれば
今はヨーグルトっぽい味で飲みやすくなったんだよ~、なんて言われて。。。
じゃ、昔はいったいどんなお味だったのか。。。うぅ

■ Mihoさんへ

こんばんは!
健康診断十数年ぶりでした~
バリウムつらかったですTOT
確かに昔飲んだ人はセメントの味がする~とか
言ってたのでこれでもまだましな味なのかも??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/707-cb10f892

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


