新作UP後たくさんのご注文ありがとうございます!!
すでに在庫がなくなってしまったものもありますスミマセン・・・
今回は昨日のブログに載せたネックレスがダントツニンキでもう在庫わずかとなっております。

今日は下の子を延長保育にいれてビーズの仕入れにいってまいりました。
イベントで売切れてしまったキットをサイトでも販売できれば・・・と考えておりましたが、
パーツが揃わないものもあり
揃ったものにつきましては、近々UPさせていただきますね

今日は幼稚園ママでネイルサロンをオープンしたお友達のところに寄ってきました。
とてもステキな空間で今度予約して爪きれいにしてもらおうと思います
それにしてもこれを仕事にしたい!と子育てしながらスクールに通い、そしてお店をもってしまう・・・
行動力素晴らしいお店を持つってきっとこういう仕事をしてると夢ですよね。
キレイな方なのでステキなオーナーの雰囲気もバッチリです。

今日の画像はフラメンコを習っているお友達が発表会があるらしくイヤリングのオーダー
があり、「クリスタルでゆれるけどジャラジャラしてないもの」とのお題でした
IMG_5863.jpg
お友達も発表会に一緒に出られる方も気に入ってくれて、同じものをもう一つオーダー
いただきました。

夜はご注文の製作、発送準備にとりかかります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/709-4d22c71b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


