昨日、今日と久しぶりに下の子の年少のときのお友達のママ達がビーズに
イベントのときに買ってくれたキットを持ってきてみんなでわいわい製作
久しぶりにとってもたのしかったです
1人は髪をアップにしたときのUピンをパールで飾ってつくったのですが、
これが結構好評でした

新作売り切れが多くなってきてるようで
補充できるものにつきましては週明け補充いたします

今日の画像は会社勤めしていた頃の仲のいい先輩からのオーダーで
携帯ストラップ作ってみました
00000001.jpg
今日届いた先輩からとっても気に入ったよ~とのメールがあり喜んでもらえてよかったです
スポンサーサイト

コメント

■ 可愛いですね

petitさんお久しぶりです。こんにちは。
これ、とっても素敵ですね。ちょこんと付いている蝶々が可愛い♪
大丸のビーズフェスティバル、お疲れ様でした。レポート楽しみにしていますね。
ところで、以前、何度かメールを出しているのですが、もしかして届いていませんか?HPのURLを変更したので、リンクの変更をお願いしたいのですが、お忙しいところすみません。お暇なときにでもお願いします(^^)

■ きょう子さんへ

お久しぶりです!お元気でいらっしゃいましたか?
ストラップ褒めていただきありがとうございます♪
URLの変更のメール届いてませんでしたTOT
実は何度かお邪魔してつながらなくなってしまったのでどうされたのかなぁ?と思っておりました!
こちらにお書きいただいてるURLでいいのでしょうか?
こちらもつながらなかったので、お手数ですが
お時間のあるときに変更後のURLを再度お知らせいただいてもいいでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

■ お願いします

あれ、繋がらないですね。
どうしてでしょう?^^;)
URLは下記の通りです。
http://collierderoses.web.infoseek.co.jp/
お手数ですが宜しくお願いします(*^^*)

■ 変更しました

リンク変更しました!
のちほどお邪魔させていただきますね♪

■ ありがとうございました

こんにちは。
ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/710-6560f289

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


