昨日はいつも来ていただいてる方とお友達の三人でプチレッスンでした。
皆さん中学三年生の男の子のお子さんがいらっしゃって色々な話を聞けて勉強になりました。
お1人はブレスレット、お二人はパールのネックレスを製作。
みんな無事仕上がって帰られました

今日は社宅のお友達とランチに行ってきました
ご主人が転勤になって年内に東京にお引越ししてしまいます
内面も外見もとてもかわいらしく話してると和みます
せっかく仲良くなれたのに寂しいなぁ・・・

さて遅れております大丸のイベントで売り切れになったキットの販売なのですが、
週明けに数点の新作とともにUPしたいと思います。
その中の1点
IMG_5936.jpg
まだ試作の段階ですが、前回大人気だったミンクファーのネックレス
今回お色違いで作りたいなぁと思って作ってみました。
全く同じデザインではないのですがグリーンの色合いのトーンに気をつけて
作ってみました。もしかしたら少し変更あるかも?ですがイメージはこんなカンジです
コチラも週明けUP予定です。ドウゾお楽しみに
IMG_5938.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/713-c2f343da

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


