今日は幼稚園ママがプチレッスンに来てくれました。
お二人は大丸のときに買ってくれたキットを製作
1人は新しく買ったバッグに合わせてバッグチャームを製作しました
そのバッグとてもかわいかったです

先ほど3点のみですが新作プレビューを始めました
明日28日20時より販売開始です
コチラよりドウゾ→http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm
どれもとっても気に入ってマス
イベントで売切れてしまったアイテムも入ってます
同時にニンキの高かったアイテム3点も再販予定です。
お時間ございましたら是非遊びにいらしてくださいね

新作のうちの1点をご紹介
IMG_5948.jpg
キレイなカットされたシェルが入手できたのでこちらをトップに
シンプルにつないでみました

IMG_5945.jpg
ナチュラルなお洋服にもシンプルなお洋服にも合いそうです

コメント

■ 

新作拝見してきましたよぉ~(´ー`)
どれもシックで秋のお洋服に似合いそう♪
でね、こちら↓を見ていたら、ついつい栗が食べたくなっちゃった。。。( ̄¬ ̄)

■ ありがとうございます

Mihoさんこんにちは!
今回は少ない数でのUPですがMihoさんに見ていただけてうれしいです^^
↓確かに栗っぽいかも!?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/714-ac56586b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


