昨日は胃カメラ検査に行ってきました
結果ポリープは見当たらず異常なしでした
誤診だったのか先生にも謝られ?とりあえずよかったです。
が、この胃カメラ検査初体験だったのですが、私にとってはとてもつらいものでした
今は鼻から通す方法ができて楽になったよ~と聞いていたのですが、
私はそれでも何回もえずいてしまいました

思ったより早く終わったし、病院は三ノ宮だったので気分転換にお買い物でもして帰ろう
と気分を切り替えてお買い物に・・・途中何度となく胃がムカムカしてきましたが、
せっかくきたし・・・とビーズ屋さんや子供服のお店でお買い物をしました。
自分のものも・・・とZARAに寄ってシンプルなワンピースを買いました
スカート部分はバルーンになっててかわいいです
one-piece.jpg

夜中下の子が発熱&下痢で今日は幼稚園お休みしました。
実は今日は幼稚園で参観があり、その後お友達とランチにいく約束をしていたので
ざんねん実は今日私の誕生日でお友達が予約とってくれてたのです
ランチにいけなかったから会えなかったので幼稚園お迎えの帰りにプレゼント
を持って家まできてくれました
とってもうれしかったです

誕生日までに何か新しいことをはじめたかったので、ワイヤーワーク始められて
よかったです

先週より色々とあり落ち着かない日々ですが、今週木曜日から近くのビーズ屋さんでの
講習が始まるし頑張らないと
お店の紹介ページ作ってみたのでよかったらのぞいてみてくださいね
コチラより→http://www1.odn.ne.jp/~petit/frere.htm

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/719-d05d7db6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


