今日は主人が久しぶりにお休み(でも今日だけなのですが)
私はネットで頼めないものでどうしても欲しいものがあったのでお昼食べてから少しだけ浅草橋へ(もちろん竜もつれて)
主人と将汰は洗車にいったり、おもちゃ屋さんにいったりしたみたいです。
浅草橋はいつもに増して人が多くて、竜は抱っこ紐にいれて買い物しました(肩凝った・・・)
必要なものだけを買ってそそくさと帰りました。
しばらくすると主人と将汰も帰ってきて、おもちゃ買ってもらった!と。竜の分もあって二人とも大喜び。


今日は夜は将汰の希望で外食だったので(やった!)
近くの居酒屋さんへ食べに行きました~♪
おいしかった~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/72-e4ac7ce9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


