ちょっとごぶさたしてしまいました
木曜日からビーズ屋さんへ初出勤でした。
下の子の体調はほとんどなおってたのですが母が来てくれることになりもう一日休ませることに
しました。
この日は講習の予約はなくてお店番?(サロンの中に作家さんの作品を一部販売してるので)
だけでした。

昨日は下の子も完全復活したので、幼稚園に行ってる間、私はビーズ屋さん&シモジマでラッピング用品を仕入れに行ってきました。
クリスマス用品がたくさんでていてみていてとっても楽しかったです

今日も朝からビーズ屋さんへ。子供達は主人にお願いして・・・
今日はマミーで講習受けてくださっていた生徒さんがお1人受講してくださいました
オーナーが紅茶やお菓子を用意してくださっていて、音楽も鳴らしながらゆったりと講習することが
できました。
生徒さんはパーツ屋さんでもお買い物してくださいました
午後の講習はなかったのでお店番でしたが、わりと色々なお客様が来られてあっと言う間に時間が
すぎていきました。
久しぶりの接客結構楽しいです

来年モードジュエリーメイキング講座の資格をとったらサロンで開講させていただけそうです。
また詳細きまりましたらお知らせいたしますね。

今日講習した作品のお色違いも作ってみました
IMG_6020.jpg

IMG_6024.jpg
サイトで販売中のふわもこあったかネックレスに似てますが

昨日仕入れてきたパーツの準備が整ったら在庫切れのアイテム数点再販できそうです。
少しお待ちくださいね!
スポンサーサイト

コメント

■ こんにちは(*^_^*)

ご無沙汰しておりました^^

petitさんモードジュエリーメイキング講座を始められたのですね~
↓を見させていただいてなんだか私までワクワクとしてしまいました!
私も受講したいな~とは思ったのですが通うには遠いのでpetitさんのところで楽しませていただきますね♪
余合先生、素敵な方なのですね~工具もものすごくカッコイイです!!!
頑張ってくださいね^^

また胃カメラ検査↓なんでもなくて良かったですね!
私もをちょうど同じころ同じように再検査になり胃カメラを飲んだんですよ!!!
ものすごく辛かったです。。。
来年からはバリウムをやめて鼻からのカメラとも考えていたのですがそちらも辛そう~~~
でも定期健診はしておいた方が良いので考えてしまいますね。。。
お互い異常がなくって良かったですね^^♪

■ ご無沙汰してます

葉子さんこんにちは!
少しご無沙汰しておりましたm(_ _)m
モードジュエリーメイキング講座は
新しい技法も学べて、作品もステキで
何より先生がステキで優しい方なので
とっても楽しいです^^
まだ宿題進んでいませんが、頑張って完成させて
UPしますね!
え!?葉子さんも胃カメラのまれたのですか??
ホントつらいですよねTOT
でも異常なかったようで本当によかったです!
お互い健康には気をつけてビーズワークに励みましょうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/720-8c2a7b51

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


