昨日は主人が誕生日プレゼントを買ってくれるというので
私は・・・ディスプレイ用のガラスケースが欲しいと前から思っていて(前から狙っていて!?)神戸にあるIKEAに連れて行ってもらいました
船橋にいた頃はよく行ったけどこちらにできてからは2回目です。
1回目に行ったときにチェックしていたものがあり、そちらをまずは見て・・・
もう一点迷ったのですが、初志貫徹!?で最初に決めてた方にしました。
帰って主人が早速組み立ててくれました。

とりあえずディスプレイしてみました
IMG_6039.jpg

とってもうれしいです

ついでに?クリスマスツリーの飾りもゲット
ツリーはいままで飾りもついてる小さいものだったので、子供達が飾り付けできる大きなツリーが欲しいというのでさがしましたがIKEAは飾りしか売っていなかったようです
帰りに別のところにツリーだけ買いに行って、早速こちらも子供達と飾り付けしました
IMG_6045.jpg

あとはピカピカ電球がほしいなぁ・・・



スポンサーサイト

コメント

■ お誕生日、おめでとうございます!

ステキなプレゼントですね。
ほんと、ショップのようでとてもステキデス。
ツリーの飾りもブルーで統一してて、おっされーですね。
子供と飾りつけをするとついついごちゃごちゃいろいろな色があふれがちですが、さすが、センスがいいわぁ。
楽しい事がいっぱいの一年になりますように。^^ もう一度、おめでと~!!

■ ありがとうございます

SAKURA99さんおはようございます!
お祝いメッセージありがとうございます!!
IKEAのショーケース?はみんなに実用的なプレゼントね~と言われながら欲しかったものなので
大満足です♪
ツリーの飾りは子供も私もブルーが好きなので
喧嘩することなく!?決まりました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/721-78434059

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


