三連休は皆様いかがお過ごしでしたか?
我が家は土曜日は上の子の小学校の音楽会
私の母が来てくれていたのでそのままみんなで実家に帰りました
弟が帰ってくるので二人ともいとこに会う
のを楽しみにしてました
三週間前に会ったのですが、生まれて2ヶ月表情も笑うようになってきてるし丸々してきてるし
本当にかわいいですね
上の子のことが好き?なのかじっとみては笑うので、上の子もとってもかわいく思ったらしく
隣で色々おもちゃみせてあげたり、あそんであげたりして、抱っこしなくても
寝かしつけてくれました
今までどちらかというと赤ちゃん、下の子にほとんど興味がなく、自分の弟は2歳違いでライバル?双子状態なのでかわいがる姿を見ることがなかったのですが、
今回こういう姿をみることができてよかったなぁと思います
「妹がほしい・・・」と言われましたが

今日は下の子は幼稚園、上の子は代休でお休みだったのですが、他の小学校に行ってる幼稚園からのお友達も音楽会でお休みだったので、お友達と西宮に新しくできた「西宮ガーデンズ」に
行ってきました。
色々なお店がたくさん入ってるし、デパートもあるし、ランチするところもたくさんで、
うーん、子供抜きでゆっくり来たいかな・・・
その後子供達が喜ぶかなぁと公園にも行きました。
いつもなら車で移動するのですが、今日は頑張って自転車で移動。
上の子の自転車にお誕生日に今まで乗ってた自転車が小さかったので大きいのを買ったのですが、まだあまり慣れてないので自転車での移動はこちらもハラハラですが、結構長距離乗ったので今日でだいぶ慣れてくれたような気がします

さてビーズの方ですが、今週はビーズ屋さんでの講習が5名、注文の製作もまだ少し残っており、ワイヤーの宿題も進まず・・・
なのですが、そろそろクリスマスも近いし新作も考えなくちゃ
と試作しました
IMG_6052.jpg
が、この中に使ってるパーツが揃わないかも?しれなくて、ちょっと変更しなくちゃ
でもこんなカンジのアイテムをUPしたいなぁと思っています。
他にも何点か考えています。
できれば今月中のUP目指して頑張ります


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/723-71d7b913

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


