少しご無沙汰してしまいすみません
水曜日はビーズの買出し、木曜日はビーズ屋さんでの講習5人受けていただきましたが無事に終わりました
金曜日は上の子年中のときの同じクラスのママ達と自宅でビーズをしました。
そして今日は下の子の音楽会でした
上の子も観る気満々だったのに小学生はホールに入れない・・・と言われ、延長保育の部屋に
DVDつけてもらってお留守番になってしまいました
下の子はとっても緊張してたようですが無事に終わってホッとしました

新作今月中にはUPしたいと思っていたのですが、オーダー品や完成品のご注文をたくさんいただいており、頑張って製作しているところです。
12月の上旬にはUPしたいと思いますのでもう少しお待ちくださいね!
あと、12月半ばに毎年恒例になりつつあるクリスマスボックスをUP予定です
キットやビーズパーツのほかにちょこっとしたかわいいものも詰めてお届けしたいなぁと
思っています。
どうぞお楽しみに

画像は販売中のne-203をシルバー系&ネック部分をチェーンに変更して・・・とのご希望で
お作りしたものです
IMG_6058.jpg

シンプルながらもチェーン部分を少しインパクトあるものにしたので存在感あり!です
IMG_6054.jpg

右がサイトで販売中のアイテム。ちょっとしたことでイメージが変わりますね~
IMG_6060.jpg

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんな時間に こんばんは!

講座やスキルアップに頑張っているのですね
素晴らしいなって思います

また新しいpetitさんの世界が広がるんだな
すてき

■ ありがとうございます

なでしこさんおはようございます!
スキルアップなかなか難しいですが
頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/724-5038f194

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


