昨日、今日と自宅でのプチレッスンでした
昨日は違う幼稚園のママ3人で、今日は同じ社宅の方お二人でした。
今日来られたお一人はベテランさんで、あっという間にできあがりました。
お1人は最近引っ越してこられた方で今日が2回目でしたが、時間内に何とか完成
とっても喜んで帰っていただけました

さてご注文の製作、オーダーの製作をこなしつつ、新作も準備中です

とっても上品な色合いのロングネックレスができあがりました↓
IMG_6065.jpg

どんなお色のお洋服とでも合う淡い色合いですが、オトナっぽさもありとっても気に入ってマス
今日の夜も頑張ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/726-0351033b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


