ギリギリ更新作業も終わりUPの時間を待つのみとなりました
何点かアイテムも増え、皆様に気に入っていただけるアイテムがあればいいのですが・・・
20時よりお買い物カゴにてお買い物していただけます
お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいね!
コチラよりどうぞ→http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm

さて追加したアイテムを1点ご紹介
IMG_6161.jpg
シンプルなクロスのネックレスです。
こちらのクロス、淡水パールとワイヤーで作ってみました。
ちょっとほっそりしたクロスがほしかったのですが、なかなか理想のカタチがなくて、
それなら作ってしまえ!と思い立って・・・
とっても簡単な作り方なのですがオキニイリのカタチになりました
IMG_6168.jpg
最近買ったオキニイリのブルーのストールとあわせてもいいカンジです

上の子のお熱ですがまだ微妙に下がらず今日もお休みしています・・・
食欲がないのでなかなか治らなくて、かわいそうです・・・
昨日はお友達とパン教室の体験レッスン、今日は幼稚園のクラス会でランチだったのですが
どちらもいけずに残念
下の子は元気で、昨日もサッカーだったのですが、お友達のママが一緒に連れて行ってくれました。
今日もピアノだったのですが、家へ来てもらうことができなかったので、
先生(といってもこれまた仲良しのお友達のママ)のお家へお邪魔してのレッスン。
オマケに夜ご飯を食べさせてくれて、お風呂までいれて家に送り届けてくれるというのです。
下の子はノリノリ元気いっぱいで出かけていきました
ホントいいお友達に恵まれてシアワセだなぁ

あとは上の子の回復を祈るのみです・・・
スポンサーサイト

コメント

■ no subject

大きなクロス、この季節活躍してくれそうですね
新作はちょうちょ満載で、ほわわ~ん(´ー`)

お子ちゃま、早く良くなりますように
petitさんも、もらっちゃわないよう気をつけてくださいね~。

■ ありがとうございます

Mihoさんこんばんは!
新作ご覧下さってありがとうございます♪
私もメールしようとおもっていたところです!
無事届いております!!
とっても気に入っております!
また改めてメールいたしますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/729-377840be

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


