あっという間に大晦日になってしまいました
カタチだけですが何とか大掃除も終わりました。
今年は喪中なのでおせち作りはなしです。

今日の画像は来年のスケジュールブックです
IMG_6156.jpg

ブログを通じて仲良くしていただいてるMihoさんに作っていただきました
IMG_6155.jpg

細部までかわいい
新しいスケジュールブックってなんだかわくわくします
楽しい予定をたくさん書き込めるといいなぁ・・・

Mihoさんありがとうございました


サイトにお越しくださっている皆様、つたないブログを読んでくださっている皆様本当に今年一年も
ありがとうございました
いろいろな出会いがあり、あたたかいキモチをいただいて私自身とてもHAPPYな一年でした。
来年もよろしくお願い致します!
皆様にとって新しい年がHAPPYな一年となりますように・・・

どうぞよいお年をお迎えくださいませm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

■ no subject

私もやっと大掃除終了
普段のおさぼりがねぇ、くやまれましたよぉーー;
結局あまぁい大(?)掃除です^^;

スケジュールブック、気に入っていただけて嬉しいです~(´▽`人)
楽しい予定でぎっしり埋まりますように

petitさん、今年もお世話になりありがとうございました^^
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

■ no subject

Mihoさんこんばんは!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!
Mihoさんも大忙しの一年だったことでしょうね・・・
本年もステキな作品をたくさん拝見できるのを楽しみにしています♪
スケジュールブックかわいくってもったいなくってなかなか書き込めずにいます^^;
まずは鉛筆で記入しまぁす♪
本当にありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/735-ba7893b0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


