皆様あけましておめでとうございます
本年もドウゾよろしくお願い致しますm(_ _)m

5日よりサイトは通常通り再開しているもののブログは少し空いてしまいました
今年はマメに更新をココロがけるつもりですが・・・

年末年始は皆様はどのように過ごされましたか??
私は主人の実家と私の実家のはしごで終わりました
元日は今年は喪中なのでお正月らしいことはしていませんが、
主人の親戚の方達とお食事に。
2日、主人の母が子供達みてるから二人ででかけてきてもいいよ~と
言ってくれたのでお昼でしたが、お寿司を食べに行きビールも結構飲んじゃいました
3日は私の実家で新年会。親戚の叔母様も来てこれまた結構飲んで食べて・・・
ただ弟夫婦が体調を崩していて、弟は実家で、弟のお嫁さんはお嫁さんの実家でそれぞれ過ごすことになったのでBABYちゃんには会えず残念
食べて飲んだお正月となってしまい体重増加がコワい

ビーズワークの方ですが、本日の机の上はこんなカンジ・・・
IMG_6235.jpg
ただいま宿題を頑張っております
IMG_6236.jpg
↑はstyle5繊細な作品ですが出来上がってくるとうれしい
今週中に宿題を終わらせて、新作作りにとりかかり、
福袋の準備を始めたいと思っています
「福袋」の中身とお値段ですが、新作キット1点、その他のキット1点の2点と+α(パーツ等)で¥2,900-です
1月20日前後に販売予定です
詳細はメルマガ、サイトのトップページ、コチラのブログにてお知らせいたしますね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/736-c46c8bfa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


