夜中に何とかモードジュエリーの宿題が終わりました

主人は釣りにでかけたのですが、私はかなり寒いし今日は子供達とお家でゆっくり・・・

今日は昨年から依頼していただいててまだ出来上がっていなかったオーダー品の製作を・・・
IMG_6241_1_1.jpg

久しぶりのテグスで編み編み・・・
メインのビーズはすべてスワロのラウンド、丸小は3カットを使用してるのでキラキラして豪華です
IMG_6244.jpg

あとホワイト系もオーダーいただいているので編み編み頑張らなくちゃ
スポンサーサイト

コメント

■ あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、本年もよろしくおねがいします。

ワイヤー、頑張ってらっしゃいますね。
ブログ拝見して私も復習しなきゃって思いました。
オーダー品もステキです。

今年も仲良くして下さいね。

■ こちらこそよろしくお願い致します

SAKURAさん
こちらこそ本年もドウゾよろしくお願い致します
m(_ _)m

ワイヤー途中で切れたりしてあせりながらも何とか頑張っています!

こちらこそ今年もどうぞ仲良くしてくださいね!!

春のイベントは出店されますかぁ??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/738-829b233a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


