日、月と主人の母が泊まりにきてました。
日曜日、子供たちは主人に任せて、主人の母と二人でバーゲンへ。
以前上の子が産まれる前は結構一緒にお買い物にでかけていたのですが、子供ができてから
二人でお買い物にいくのははじめてかも
私はキワでお買い物があったのでキワでお買い物を済ませてから待ち合わせを。
お昼はコムサカフェでパスタをたべてケーキも食べました
1ピース850円とお高めなのですがふんだんに果物がのっていてクリームがたくさんでも
しつこくなく、ペロッと食べられました。
その後ZARAとGAPナチュラルビューティなどリーズナブルなお洋服をみたあと
デパートへ
いやぁスゴイ人・人・人でした。
主人の母とお洋服の好みが似てるので、私が気に入ってるお洋服のお店に入ると
主人の母もどれもかわいいと絶賛
私もとっても気に入ったワンピースがあったのですが、着て出かける機会が少ないことと、
丈がちょっと短めだったので断念・・・
でもとてもラインがきれいで春のお洋服はココで1着は買いたいなぁ・・・
主人の母はここのところ元気がなかったのですが、とってもリフレッシュできたようでよかったです

画像は
帽子留め(渦巻き飾りつき)の練習
IMG_6249.jpg

主人の母がお買い物途中でイヤリングをなくしたらしいの帽子留めの練習もかねてプレゼント
喜んでもらえました
IMG_6258.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/739-f6311d19

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


