HAPPY BAG 2009 先ほど販売開始いたしました
新作皆様に気に入っていただけるといいのですが・・・

今日は下の子の今のクラスの仲のいいお友達と近くに最近できた西宮ガーデンズでランチ
に行ってきました
色々おいしそうなお店があったのですが、今日は山形牛1頭買いの焼肉屋さんへ。
とーーーってもおいしかったです
今のクラスでのプライベート的なランチは今日がはじめてだったのですが、とっても楽しかったです!
1人のお友達が持っていたバッグとってもかわいくって、みんなで「かわいいね」と言ってたら
お友達の上のお子さんの通ってる小学校のお母さんがお店をしてるんだ~と教えてくれて、
ランチの後みんなでお店まで行ってきました
お友達は黒を持っていたのですが、私はシルバーゴールドの色にしました。
色々な色があるらしくない色もまた数日後に入ってくるみたいで、他のお友達は
また近いうちに行くみたいです

さて今日の画像ですが、・・・
beads 012_2
↑はオキニイリのコーディネイト
バッグは今日買ったもの、ベストはバーゲンでゲット!
ジーンズはユニクロ、タートルは無印、とお手ごろ価格なのですが、気に入っています^^

ネックレスはワイヤーワークでつくってみました
beads 015_1


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/742-e2fc03e6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


