HAPPY BAG 2009 完売いたしました!
UP後一時間くらいでSOLD OUTとなったようです。
お買い上げくださった皆様本当にありがとうございました!
先ほどメールをお送りいたしました
またお買い上げいただけなかった方申し訳ありません!
またこのようなお得な企画を設けたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

さて今日は朝からビーズ屋さんでの講習作品を作っていました
一つはテグス編みの作品、もう一つはワイヤーワークの作品を作りました。
これからオーナーに見せるところなのですがOKいただけるかなぁ・・・

昨日の買ったバッグだけ写真撮ってみました
beads_1.jpg

シルバーゴールドのお色がきれいなのですが写真では上手く写りませんね
ビーズ屋さんの講習作品このバッグのお色のイメージからネックレスをつくくりました

beads 020_1

ビーディングがポイント
beads 021_1

「ビーディング」はまってしまいました
実はこれ以外にもかなり色々な色で作ってみてます
カタチになりましたら順にUPしていきますね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/743-50d277ce

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


