下の子が午前保育でしたが朝一でビーズの買出しに。
滞在時間50分で必要なものだけ買って帰りました
実はビーズ関係でとってもうれしいことがありさらにヤル気上昇
また詳細はちゃんと決まったらお知らせいたしますね
午後はご注文のキット詰め詰めを・・・

お昼三時半頃「ピンポーン」となったのででてみると上の子のお友達が
あれれ?うちの子はまだ帰ってない
お友達は宿題もしてきた!というし、
どんな寄り道をしてたのか、お友達が来て15分後くらいに帰ってきました
3学期になってやっとお友達と遊ぶ約束をしてくるようになったのですが、
だいたいうちにくることが多く(たぶんゲームがあるから?)
ちょっと私としてはペースがつかめず、自分のことがなかなかできずにいます
仲良くあそんでいるのですが、なんだか気になってしまって
そのうち慣れるんでしょうが・・・
なかなか自分から言えないのでお友達連れてくることなんてないかも?と思っていたので
ちょっとうれしくもあります。
ただみんなうちの息子より大きくとても元気でやや圧倒されてもいますが・・・
下の子もすっかりなついて間に入って遊べてるしよかったです。


ビーズの話からそれてしまいましたが・・・
モードジュエリーの
petit kit style2「レザー×コイルのモノトーンリング」を
復習で作ってみました
beads 037_1
やっぱりたのしい~
実は昨日幼稚園の参観でつけていったのですがものすごく好評で作りたい人続出!
今回この講座に行くにあたってその間ずっと下の子の幼稚園の送迎をしてくれたママには
感謝のキモチを込めてこのリングを作ってプレゼントしました
とっても喜んでもらえましたかっこ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/745-220f3220

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


