ブログマメな更新をと思いながらまたまたあいてしまいスミマセン
毎日自宅でのレッスンやビーズ屋さんでの講習などなど予定がいっぱいいっぱいです。
でもありがたいことです
昨日は一日ビーズの仕入れに行ってきました
新作の準備もとりかかっています
来週中のUPを心がけたいと思います

さて「モードジュエリーメイキング講座」本格的に始動しなくては・・・
月曜日お二人体験に来てくださいますが、色々な詳細ページを近いうちにサイトに載せようと
思っております
興味のある方はどんどんお問い合わせくださいませm(_ _)m

また今月よりいま講師をしているビーズ屋さんでオーナーがレンタルブースを始められて
私もちょこっとですが作品&キットを置いております。
もしお近くの方がいらっしゃったら是非のぞいてみてくださいね!
今後はキット化できない1点ものの完成品や、ちょっとお得なキットなどなど置いていく予定です。

ながーく引き伸ばしましたが、題の「とってもうれしいできごと・・・」なのですが、
まだ詳細をお話していいのかどうかわからないので今の段階でお話することができないのですが
とってもうれしい電話がありました。
もちろんビーズ関連です
またちゃんと改めてお知らせいたしますが、ホント幸せ者なのです・・・
(読まれてる方なんのこっちゃ??ですねスミマセン)
ますますヤル気UPUPUP

今日の画像は最近はまっているビーディング
IMG_6353.jpg
早く作品に仕上げたいです

そしてうずうずのピアス↓ちょこっとお友達にプレゼント
IMG_6348.jpg

夜は新作ヅクリ頑張ります



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/746-0b798f16

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


