昨日はビーズ屋さんでの講習でした。
いつも来ていただいているお二人だったので和気あいあいと楽しく

受けていただいた作品はコチラ↓「ビーディングリングのロングネックレス」
beads 020_1
ワイヤーワークで技法はメガネ留め、ビーディングリング、ビーズリングです。
初めてのビーディングリングお二人とも楽しかったみたいです
話が横道にそれたりして少し時間がオーバーしましたが私自身
とっても楽しいひとときを過ごすことができました。
前回もメガネ留めのレッスンを受けられたのですが、今回お二人ともお家で
練習されたらしくとっても上手になられていてびっくり!
ワイヤーワーク楽しい!とおっしゃっていただけてうれしいです

いま講師をつとめさせていただいているビーズ屋さんでは 
私が作ったオリジナルの作品をお教えすることが基本です。

余合先生の「モードジュエリーメイキング講座」の作品を是非習ってみたいと
おっしゃってくださる方はpetitの自宅にて受講していただけます。
先ほどサイトにも「モードジュエリーメイキング講座」のページを作りました。
→こちらよりどうぞWire Mode

少しばかりですが新作もできあがっております。
新作UPまでもう少しお時間くださいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/747-a48907f5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


