今日はモードジュエリーメイキング講座の2名体験レッスン受けてくださいました。
お1人はpetit style1のメガネ留めのブレスレットを、もう1人はpetit style2のコイリングのリングを
作られました。
お二人ともつづけて認定課題にすすんでいただける予定です
あとお二人こられましたがお1人はネッティングボールのネックレスを、もう1人は
ピンつなぎの3WAYのロングネックレス製作をされました。
余合先生から学んだことを一生懸命思い出しながらレクチャーしました
お二人ともキレイに仕上がってよかったです

新作も出来上がってきておりますが、もう少し増やしたいので頑張ります

内1点をご紹介。ネッティングボールじゃらじゃらネックレスの新色。春バージョン
IMG_6359_1_1.jpg
明るめのお色のお洋服でもダークなお色のお洋服でもどちらも合わせやすいです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/748-a62864a7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


