昨日は下の子の今のクラスのママたちがビーズに
初めての方もいらっしゃったけど、雑誌の切り抜きを持ってこられて、
似たカンジに製作。
余合先生のビーディングネックレスが超ニンキで、作りたい方3名。
あとコイリングのリングも超超ニンキです。
さすが先生のデザインは大人気です^^
みんな仲良くビーディング
何度かに分けて仕上げていく予定です
幼稚園のママは初心者の方もおおいし、うちに来たときだけビーズをすることが多いので
なかなか資格をとりたいっていう方はあまりいないのですが、
余合先生の認定課題作りたいって方は多数
センスのいい作品を作りたい!というキモチはみんな同じようです

おまたせしている新作ですが、明日プレビュー開始予定です。
うち1点をご紹介
IMG_6363.jpg
トップはワイヤーでビーディングしてみました。
ワイヤー初めての方でも気軽につくっていただけるもものをつくりたくて作ってみました。
ワイヤーテクニックの「ビーディング」のレシピも作ってみました。
シンプルなつくりですが、使いやすいですよ

チェーンが50cmはいってるので、長めにしていただいても◎
IMG_6372.jpg

短めにしてもGOODではないでしょうか!?
IMG_6373.jpg

スポンサーサイト

コメント

■ no subject

四角い枠にビーディングも素敵ですね~♪
余合先生のデザイン、私の周りでも
こんなすごいのが出来るのねーと好評ですo(〃^▽^〃)o
苦労して作ったのもすっかり忘れて(?)
「素敵でしょー?教えるよ~♪」
と、余裕たっぷりに答えるのがここ最近のお楽しみです(笑)

■ すごい!!

petitさん、すっごくご無沙汰しちゃってすみません!!
すごいな~!petitさんどんどん積極的に
お仕事として先生!として板についてる感じ!を
うかがえちゃいます~。
私も、自分らしく頑張らなくちゃって思いました♪なかなか寒い時期って動けなくて・・・(^_^;)
そろそろ始動しなくちゃですね(苦笑)

■ ホントに^^

Blue Bearさんこんばんは!
余合先生のデザインホント人気がありますよね♪
いやいやあのキャンプでの苦労は今後の講習に生かされますよね!
四角い枠にビーディングは○より少し巻きにくい^^;でもシャープなカンジに仕上がるので気に入ってマス☆

■ お久しぶりです

Hiroさんこんばんは!
こちらこそご無沙汰してしまいすみませんTOT
時々ブログにはお邪魔していたもののなかなか書き込みする時間もなく・・・
7周年おめでとうございます♪
近々v-25送ります♪少し待っていてくださいね☆
また私もお邪魔してカキコいたします☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/749-e352e14f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


