
今日は午前中は昨日のビーズの続きを。
一人のお友達がロングパールネックレスを作っていたのですが
とってもかわいかった~♪私も作りたいなぁ・・・
午後からは将汰のクラスのお友達のお家に遊びに行かせてもらいました。子供達同士で遊ぶ約束したみたいです(^m^)
最近将汰はお友達と遊ぶ楽しさがわかってきたのか?前はマイペースで一人で自分の好きなことをしていたのに、今は、おともだちと一緒に色々なことをやって(○○ごっことか)楽しそうに遊んでます。
ちょっと成長だなぁ・・・。

そして帰ったらポストに先日HPを通じて仲良くしていただいてるMITBELLさんで注文したビーズパック&キットが届いていました~♪とってもかわいくって大満足(^^)
kitはお友達にプレゼント予定なのですが・・・自分用にしたいかも??

MINTBELLさんのHPはコチラhttp://www.mintbell.com/index.html

IMG_0118.jpg


そしてもうひとつHPをつうじて仲良くなったお友達からこんなプレゼントが♪ナチュラルキッチンのリボン&キティロディちゃん!
かわいいです☆ロディ好きなのでうれしい!

IMG_0120.jpg


どうもありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/75-aabc00a0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


