新作UP後たくさんのご注文本当にありがとうございます
ブログがまたまたあいてしまってすみません
只今下の子がインフルエンザB型にかかり休んでおります
インフルエンザのわりには元気ですが・・・
来月初めに締め切りのお仕事が2件あり・・・
今週はそのためにあけておいたのですが、
これまたタイミングが悪く子供が病気になり
大丈夫か
ややテンパっておりますが・・・
そう言っててもしかたないので頑張るのみです
ご注文いただいた皆様の発送は本日お送りできる予定です。
到着まで今しばらくお待ちくださいね。

締め切りのお仕事ひとつめは・・・
来月10日~17日まで日本橋三越にて「コスチュームジュエリー展」が開催されます。
余合先生も出展されるのですが、なんと余合先生のブースに私のワイヤーモードのキットも
数点ですが置いていただけることになり、今そちらの準備にバタバタしております。
先生のブースにおいていただける!とてもうれしくて飛び上がりたいキモチがほとんどなのですが、
「ワイヤーモード」のキットとして恥ずかしくない作品を、キットを作らなくてはいけないという
責任感もとてもココロに深く刻んでおります。
近くなら絶対行きたいのですが関西からだと遠くてなかなか行けないし、子供達の学校や幼稚園もあるし・・・ステキな作品、有名な先生方の出展といいことづくめなので、お近くの方是非行ってみてくださいね!
コスチュームジュエリー展の詳細はコチラより→http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/costume_jewelry/

週末は下の子の生活発表会でした・・・
みんなが主役のほのぼのした劇でみんなが一生懸命で・・・感激しました。
下の子は体調がやや思わしくない(今思えばインフルエンザの前触れだった
なか頑張ってたと思います。
↓の画像は生活発表会に着ていったお洋服&アクセサリーです
IMG_6464.jpg
アクセサリーデザイン:余合 ナオミ先生・製作者:petit

こちらをつけていると必ず声をかけられてステキね~
「ワイヤーモードジュエリーメイキング講座」style6の課題作品です
鮮やかなブルーのお洋服は先週ワー○ドのファミリーセールにてゲットしたものです
とてもきごこちがよく気に入ってます

さてこれから下の子のお世話をしながらワイヤーワーク頑張ります
スポンサーサイト

コメント

■ no subject

petitさんこんにちは~^^
お子ちゃまインフルエンザですか。。。どうかお大事になさって下さいね。
ワイヤーモード、お近くだったら絶対petit先生に教わりたいのになぁ(´ー`)
キットの件、ワクワクしちゃいますね~。お忙しいでしょうけれど、ぜひpetitさんらしいシックな作品づくり、がんばってくださいね。応援しています~o(^^o)(o^^)o

■ no subject

Mihoさんこんばんは!
ご心配かけてすみません!下の子、明日から幼稚園に復活できそうです。
ワイヤーモード本当にステキで私自身すっかりはまってしまっています☆
キット作り頑張ります♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/752-f8e804c8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


