下の子のお熱もさがり明日からようやく幼稚園に復活!です。
午前中はご注文の発送の準備、病院に治癒証明書をかいてもらいに行ったり、
スーパーへ行ったりしましたが
午後はワイヤーと格闘?し、まずは来月のビーズ屋さんでの講習作品を仕上げました。
IMG_6467.jpg
いつもはロングネックレスが多かったのですが、春に向けて七部袖のお洋服も増えてくるかなぁと
思いブレスを作ってみました。
お上品に仕上がったのではないでしょうか
こちらはワイヤーに丸小をとおして三つ編みしていくのですが、とてもかわいく仕上がるので
気に入っています。いろんな色で作ってみたいなぁ・・・

自分で納得いく作品を作りたくてあーでもない、こーでもない・・・と机の上はすごいことに
なっています。昨日夜中まで頑張り、ようやく一つカタチになりましたが、もう少しチャレンジしてみたいので今夜も頑張りたいと思います
うれしいメールもいただき、前に進むのみです!頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

■ すてき~(*´∀`*)

みつあみ、いいですね~(*´∀`*)
私はまだコイルとビーディングに
つかまってて、コイル物ばかり思い浮かんでますw
みつあみにもチャレンジしなくっちゃ♪

■ ありがとうございます

Blue Bearさんこんばんは!
三つ編みビーズキャンプを思い出しました(笑)
色々な色で作ってみるとたのしいかも?
ビーディングは相変わらず私もはまっております(笑)
コイルもいいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/753-10a55e13

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


