昨日からようやく下の子が幼稚園に復活です
昨日は午前中お1人、自宅でジュエリーメイキング講座の第一回目の講習でした。

いつも自宅にもビーズ屋さんでも講習を受けてくださっている方なので
メガネ留めももうマスターされているのでバッチリキレイにできていました

工具も余合先生のがとっても使いやすいと絶賛されていました
その後1時半に下の子を迎えに行き、上の子の学校行事に参加し、
帰ってすぐスイミングへ。
夜は頑張って締め切りの作品を仕上げていました。
ヒトリ来てくださった生徒さんにちらっと見ていただいたらとてもステキ
おっしゃっていただけたのでよし!これでいこう!と。
オソロイのピアスも製作してみました
またいずれ画像をUPしたいと思います

今日は幼稚園のママが四名ビーズにお1人だけ初めての方が
いらっしゃいましたが、ピン曲げのロングネックレス、とてもキレイに仕上げられてました。
IMG_6093.jpg
↑のようなカンジのネックレスです

皆さんやっぱり!?余合先生デザインの作品に目が留まり、これつくりたーい!と
言われたのが↓のビーディングのロングネックレスです。
作れなかったら完成品買うわ!とまで言ってました(笑)本当に欲しいみたいです
キモチはすごくわかります(笑)私もこのネックレス一番好きかも??

さぁ昨日の仕上げと三越のキットの準備がんばりまーす!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/754-3a607b88

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


