水曜日から上の子がおたふく風邪にかかり休んでいます
木曜日は自宅でプチレッスンがあったのですが、おたふくにかかっている方はうつらないので
きてもらってレッスンしました
余合先生のキットホントに人気です
ワイヤーワークにはまりつつある方も
今日はビーズ屋さんでの講習でした。予約がはいってなかったので接客以外は新作つくりに。
上の子はおばあちゃんがきてみてくれました(感謝
サイトでも来週中には新作UPしたいなぁと思っています。
来月の大丸の準備もあるし頑張らなくちゃ

さて10日より開催されています日本橋三越での
「コスチュームジュエリー展」
余合先生のブログに私の作品がディスプレーされている写真がありました(感激×∞
コチラよりご覧いただけます→http://blogs.yahoo.co.jp/trkxd425/12037426.html
(どれが私のかわかりますか~?)
千葉に住んでいるお友達がわざわざ足を運んでくれて、しかもキットを購入してくれたとのことでした。
本当に感謝のキモチでいっぱいです。Mさん、ありがとう
17日まで開催しております。お近くでお時間ありましたら是非是非のぞいてみてくださいね

大丸に持っていこうと思っているワイヤーモードの新作を試作中。
今回は自分のなかで少しテーマを絞って、この春夏注目なこともあり・・・
「オトナのマリンを意識した作品を持っていこうと考えております
画像は試作↓(ねじったワイヤーも三つ編みしてるのですが画像ではみえない
IMG_6573.jpg

こちらにマリンテイストのチャームをつけようかと思っています
(さがしにいかなくちゃ
スポンサーサイト

コメント

■ お大事に

こんばんは
お子様のおたふく風邪、大丈夫ですか?大変ですね。
お大事になさってくださいね。
来月の大阪で、久し振りにお会いできますね。
楽しみです♪
宜しくお願い致します。

■ ありがとうございます

fujiさんブログに遊びに来てくださってありがとうございます!!
おたふくホントに顔がまん丸です・・・
大阪のイベント私は後半三日間だけしかでれないのですが
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/757-28e26a77

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


