上の子のおたふくですが、見た目にはかなりよくなってきたと思うのですが、
まだ腫れてるようで、明日もお休み(明後日は卒業式でお休み)になり今週いっぱい
お休みとなってしまいました
おたふくは長いですね・・・
そんななか今日はお1人だけプチレッスンに来られました
(すでにおたふくにかかっていらっしゃるので大丈夫とのことで)
ワイヤーの作品をつくられましたが、今までで一番つくりがいがある!とおっしゃっていて
仕上がってとっても喜んでくださったので私もとてもうれしかったです

新作の準備少しづつすすめているのですが、足りないパーツがちらほら・・・
でも買いにいけず・・・で停まっています

先日のネックレス&ブローチをつけてみました①
IMG_6597.jpg
別々につかっていただいても
②こんな風にネックレスの横につけていただいてもGOODでは
IMG_6596.jpg
と思います

写真でのレシピでご紹介しようかなぁと模索中・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/759-d78da24c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


