大丸心斎橋の出店まであと1週間をきりました
なかなかすすまなかった準備ですが、何とか出来上がったキットとディスプレイ用品を
本日発送しました。
あとは手持ちになるのですが、ほとんどの新作作りはこれからです・・・
やれるだけは頑張りたいと思います。

今日は幼稚園の役員決めの日。
下の子も年長になりました・・・
上の子の年長のときに本当に決まらなくてとても嫌な思いをして、しぶしぶ役員になり、
会計までやったし、本当なら何もしなくていいんだと思います。
が、今回とても仲のいいお友達が会長になりました。
もちろんやりたくてやってるわけではありません・・・
私自身ホントにとても忙しいのですが、知らん顔はできません。
忙しいのはみんな同じ。
それに仲のいい友達みんな役員するっていうし、私も同じクラスに年少から同じ
親子共々仲良しのお友達が一緒にやってもいいよっていってくれてるし、
これはやるしかない!というわけで
1年ぶりに役員になりました。
それによく考えたら幼稚園生活も最後。
どうせやるなら楽しくやりたいので頑張りたいと思います

もちろんビーズワーク、サイトの更新も頑張っていきます!
実は大丸の出店が終われば考えていることがあります。
それはホームページを少しリニューアルしようと思っています。
今までどおりのキットはもちろん、ワイヤーワークのキットももっと充実させたいし、
革のストラップももう少し増やしていきたいです。
それから、,私がセレクトしたアクセサリーや小物などもお手ごろ価格で
すこしずつご紹介できるといいなぁと考えております。

さて、今日の画像は、
日本橋三越に出店させていただいたサークルネックレス(こちら買っていただいた方が多かったのか
キットが1つしか残っていませんでした)のお色違いを。
00000001_1.jpg
淡いシルバー色なのでこれからの季節にぴったり!
どんなお洋服とでもあわせやすくてオキニイリです^^
こちらも大丸にもっていきます!
日本橋三越で出店したネックレスも補充してもっていきますね!

昨日は徹夜だったので、ちょっぴり眠いのですが、
今日の夜も頑張ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/764-da043eac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


