週末は主人の母のお家に子供達が泊まりに行ったので
ひたすらビーズワークを頑張りました!
昨日はモードジュエリーメイキングの認定講座でした。
お1人はstyle3のバイキングニッティング、お1人はstyle2のコイリング
を講習。
あとお二人来られましたが、プチキットstyle1のブレスを受けてくださいました。
ワイヤー楽しいとおっしゃっていただけてうれしかったです。
そして夜はひたすらキットつめつめを頑張りました

ちょこっとキットをご紹介
IMG_6896.jpg
スワロパールを使ったリングです。パールのお色に魅かれて・・・
この色合いを生かしたリングをつくりました
特別な工具は使わずワイヤーでお花を作りシャワーリング台に取り付けます。
こちらも大丸にもって行きますね!

「ビーズフェスティバル」in心斎橋大丸7F催場4/15(水)~20(土)
petitは後半3日間の
4/18(土)~20(月)まで出店いたします。
お時間のあるかた、お近くの方是非遊びにいらしてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/765-04702926

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


