18日~20日まで出店しておりました大丸心斎橋「ビーズフェスティバル」が無事終了いたしました!
今回はほぼヒトリでの出店だったのですが、お友達が店番を手伝ってくれたり、生徒さんが
店番、片付けを手伝ってくれたりお隣の先生方にとてもよくしていただいてとっても楽しい3日間となりました。ありがとうございました!
また出店されてる多くの先生方と再会、新しい出会い・・・などなど本当にうれしいことがたくさん。
憧れてた先生方ともお話しする機会にめぐまれHAPPYです。
お友達や生徒さん、ホームページのお客様にもたくさんお越しいただき
関わったすべての方に感謝のキモチでいっぱいです
毎回出店すると色々なことがとても勉強になります。
次回はこんな風にしよう・・・などと新たな思いがたくさん湧いてきます
最終日は自分も色々とお買い物
戦利品は後日UPしたいと思います
今回のディスプレイはこんなカンジに・・・
IMG_6963.jpg

さて大丸で先行販売したキットをサイトでも販売したいと思います
準備が出来次第UPいたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ!!




スポンサーサイト

コメント

■ おつかれさまでした~。

私は今回、反省点の多い出店でした。
そんな中、petitさんとご一緒出来たことは嬉しくて~
そして楽しかったです♪ありがとうございました。

また、お逢いしましょうね。

■ こちらこそ^^

私もsakuraさんとお隣で出店させていただけて本当に楽しかったです☆
反省点・・・私もたくさんです(汗)
また是非お会いしたいです♪
かわいい娘様にもよろしくお伝え下さい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/766-b3b76940

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


