大丸ビーズフェスティバルで先行販売したキットたち、
ありがたいことに在庫が少なくなっているものもちらほら・・・
サイトでUPする前にパーツを揃えなくちゃと今日は予定もないし~と
大阪まで買出しに行きました
お買い物を終えて一通のメールが・・・
「今日先生のシフト表に○がついてますが・・・」と講師をさせていただいているビーズ屋さんから
連絡が
イベント終わりで気が抜けていたのかすっかり忘れてて
大遅刻でビーズ屋さんに・・・幸いレッスンの予約はなかったので助かりました。
ホントおっちょこちょいなので気をつけなくちゃ

さてさてビーズフェスティバルでゲットした戦利品のご紹介
まずは、天然石を
IMG_6965.jpg
↑はラピスとラブラドル。天然石で小さめのものやこんなカタチはなかなかみかけないし
お値段もお手ごろなのにキレイです
IMG_6970.jpg
↑はMIXムーンストーンこちらはいいお値段でしたが色合いといいカタチといい
超ツボにはまりました。一粒ネックレスとかでもステキかも
IMG_6969.jpg
↑はアンティークなパーツを取り扱っていらっしゃるお店でゲットしました。
イベントのときは必ず買っています。実店舗もあるそうですが、ちょっと場所がわかりにくかったので
いままで行ってなかったのですが、今度一度お邪魔してみようと思います

そして最後は唯一購入したキットです
IMG_6971.jpg
こちらはブログをずっと拝見している先生でとてもセンスがよくって前々から作ってみたいなあと
思っていたキットがあったので思い切って購入
何故思い切ったのか?というとこのキットの技法は実は私はやったことがないクロッシェだからですでも作品に魅かれてはじめてみるのもいいかなぁと思い
実は余合先生のフォローアップでもお会いしていたのですが、話す機会がなかったのですが
今回お話させていただけてとてもうれしかったです
一緒に出店していらっしゃった先生とても有名な先生でお話させていただけて感激でした。
お二人とも作品もとてもステキでキレイで憧れます

堤先生のブログhttp://ameblo.jp/bijouxdechiko/
稲田先生のブログhttp://ameblo.jp/beads-stellar/

来月発売のビーズ雑誌に作品を載せていただけるのですが、
先生方と一緒に載せていただけると伺いもうテンション
まだまだですが少しづつ頑張りたいと思います


スポンサーサイト

コメント

■ petitさんこんにちは!

先日は大丸にてお会い出来て嬉しかったです

実はpetitさんのお隣にいたお二方、MさんとSさんもワタシとても仲良くしていただいている方達だったんですよ~

さてさてKITもご購入くださってありがとうございます
作り方等何かありましたらいつでもご連絡くださいね

■ ありがとうございます!

bdchikoさんこんばんは!
書き込んでくださってありがとうございます!
お隣のMさん、Sさんと仲良しi-185なんですね!とってもいい方でとても楽しく出店させていただきました!
KIT頑張って作ってみます♪早く着けたいしi-179
もしわからなくなったらよろしくお願い致しますm(_ _ )m

■ 

こんばんは(*´∀`*)
イベント、お疲れ様でした。

大丸のイベントに行けなくて、ごめんなさい。
ギリギリまで仕事の調整をしていたので、
行けないと判った時はかなりショックでした(泣)
petitさんの作品が載ってる雑誌ってどれですかー?
本屋さんにダッシュしなくっちゃ~~=3 =3

■ ありがとうございます

Blue Bearさんこんばんは!
いえいえ。お気遣いすみません!!
私自身とっても楽しいイベントになりました。
少しご無沙汰してしまいましたがお元気ですか?
私はフォローアップの作品がまだ出来上がらず・・・^^:
掲載本気にかけてくださってありがとうございます!
まだ発売してなくて・・・
週明け18日発売予定の「ビーズ・ビー」です。
でも見開き2ページの四分の一ですが^^;
また本屋さんへ行かれた際はご覧になってみてください。
他の先生方の作品、とてもステキ!だと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/769-847910fc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


