GW最終日も終わろうとしていますね~
皆様はどこかにおでかけされましたか?
我が家は主人の母が泊まりに来て、翌朝早くに和歌山マリーナシティへ
出口手前から少し混んでいましたが思っていたくらいの時間に到着。
(白浜行きのは大渋滞でした
子供達も久しぶりの遠出だったのでハイテンション
以前は遊園地に行っても乗り物に乗りたがらなかったのですが
今回は楽しめたようで何回も同じ乗り物にのりたい!と。
お昼は黒潮市場でお寿司を買ってたべました
宝石探しのコーナーでは子供達が目の色を買えて宝石さがしを・・・
色々な天然石が砂利のなかにはいっているのですがそれを探すのがとても楽しかったみたいです。
楽しい一日になったようでよかったです
次の日のお昼からは私の実家へ。
弟夫婦が帰省していたのと仲のいい叔母が来ていたのでみんなで大宴会
弟の赤ちゃんが今7ヶ月なのですがおんなのこで超かわいい
みんな抱っこしたいのですが、人見知りがあり・・・でも抱っこしましたよん
弟の溺愛ぶりが笑えました
その日の夜から下の子が発熱してしまい
最終日の今日はお家でおとなしく過ごすことになりました。
私はたまりつつあるお仕事を少しづつ片付けました。
さて明日は幼稚園の役員会です。熱さがってくれるかな・・・

今日の画像はビーズ屋さんでの講習作品第2弾
IMG_7073.jpg
コイリングのリングです
指周りもコイリング
IMG_7074.jpg

こちらもお店にあるパーツで作りました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/771-88328111

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


