GW明けは役員会、8日は社宅の方がプチレッスンに来られました。
週末は~というと、子供達の体調がイマイチでおとなしくお家で過ごしました
土曜日は主人が釣りへ。
大きい鯵が釣れたみたいで姿造りにしてくれました
とってもおいしかったです
IMG_7080.jpg

今日は自宅でモードジュエリーメイキング講座でした
style3の方、style4の方それぞれ頑張っていらっしゃいました
プチキットをずっと順番に作ってくださっている生徒さんも今日はバイキングニッティングの
ブレスを作られました。
私も毎回勉強になることが多く、またとても楽しくレッスンさせていただいております

ご注文の製作、発送があと一息で終わります
一段落したらサイトのリニューアルに向けて頑張ります
色々と思っていることがあるのですが、全部取り入れられるかな・・・

画像は前から予約していたバレエシューズが届きました
背が低いので基本的にはヒールありですが、幼稚園の送り迎えなどにかわいいなぁと
思い
IMG_7086.jpg

↓のキラキラした宝石みたいなパーツがついててとってもオキニイリです
IMG_7087.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/772-2cf6b7e2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


