またまたブログの更新があいてしまい申し訳ありません!
先週は上の子が体調を崩した上にビーズ屋さんでのレッスン、幼稚園での役員活動と本当にバタバタしておりました。体調も回復しホッとして・・・
土曜日に実家近くの美容院へ行きボブスタイルに挑戦!
結婚記念日だったので夕方主人の母が来てくれて子供達をみてくれていたので
夜主人とふぐを食べに行ってきました。
リーズナブルなお店を主人が知っていたのでそこに連れて行ってもらいました
かなりおいしかったです
と、楽しい週末のはずが・・・

皆様もご存知のことと思いますが、こちら関西では新型インフルエンザがものすごい勢いで
広がっています
我が家の子供達も今週一週間お休みです・・・
外にもでれず、子供達も私もこの一週間ストレスがたまりそう
予定が大幅に狂ってて・・・今週はジュエリーメイキングの講座(こちらは皆様お子様がお休みで
キャンセル)、そしてビーズ屋さんでのワイヤーレッスンのご予約もあるし、
来週締め切りのお仕事もあり、ビーズを買いに行かなくてはいけないのですが、とても
お買い物にいける状況ではなく・・・ちょっと途方にくれています・・・
頭の整理をしてからじっくりと行動にうつしていかなくちゃ

先ほど薬局で抗体マスクを買ってみました。
2週間くらい使えるそうです。
これ以上広がらないように一人ひとりが気をつけていかなくちゃ・・・

画像は先日芦屋浜でひろった貝殻・・・
IMG_7090.jpg

夏らしいディスプレイに使えるかな・・・

さて、子供の自習に付き合います・・・




コメント

■ 新型インフル

新型インフルのこの事態!子供さんの小さいママは大変ですよね。
働くママはお仕事にも行けない・・・。
ちょっと大騒ぎし過ぎって気もしますが。。。
早く治まると良いですね。

■ Re: 新型インフル

ホント新型のせいで大変です・・・
確かに大騒ぎしすぎですよね・・・
どこからうつるのかわからないので防ぎようがないし・・・
k,sakuraさんのお子様たちも休校ですか~?
ペースが乱れて困ります・・・
早くおさまることを祈るのみです・・・

■ 

エライことですね~(泣)
うちも保育園が休園になってお手上げです。・゚・(ノε`)・゚・。

ビーズ・ビー、買いましたよ~~♪
シルバーやゴールドとは違う色で素敵でした~(*´∀`*)b
シックな色使いを見て、見習わなくっちゃと、いつも思う、原色ラバーの私・・・(笑)

■ ありがとうございます

保育園お休みって、働くママにとっては本当に困りますよね・・・
早く通常に戻って欲しいですね!
ビーズ・ビーご覧下さってありがとうございます。
少しですが載せていただけてうれしかったです^^
まだまだこれから頑張らなくては!
引きこもり生活で買出しにいけずつらいですが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/773-1084065b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


