1週間ビーズ屋さんも休業することになったので講習も来月に振替になり
実質本当に引きこもり生活に入りました(汗)

上の子の学校の課題をさせるのが大変です
そして日に4回の検温・・・親の仕事ばかりが増えて憂鬱です・・・
そしてどうして子の時期にというタイミングで下の子が発熱・・・
ここのところ通いで参っていたのにまたまた・・・
しかもこんな時期なので直接病院を受診することができず
まずは発熱相談センターに電話・・・でもかなりの数の電話があるようで
症状を話すといつもの小児科に連絡してから受診してくださいといわれました。
小児科の先生もとりあえずみせにきてください!とおっしゃってくださったので
すぐいくと扁桃腺が腫れているらしく、インフルエンザではありませんでした
毎日体調チェックがある幼稚園にも報告しなくてはいけないので何だかバタバタです

早く通常生活に戻りたい!

そういえば昨日は「ビーズ・ビー」の発売日
そう、こちらにワイヤーの作品を掲載していただいております。
うーん、どうしても本買いたい・・・
マスクをして超ダッシュで近所の本屋さんへGO
ありましたよかったぁ

そよ風
IMG_6491.jpg
初夏の爽やかな風を意識してデザインしてみました
シンプルですが(汗)

つけてみると・・・いかがでしょう?
IMG_6547.jpg

まだまだ未熟ですが、載せていただけただけでとてもうれしい!です。

大丸でご一緒だった先生方の作品も拝見できて(とてもステキ)でとてもいい気分転換になりました

新たな気持ちで頑張るぞ~!

その前にビーズ買いに行きた~い(泣)


スポンサーサイト

コメント

■ 

お疲れ様です。
大変ですね(^^;
私も連休から体調をくずして、引きこもり生活でした。
仕事と家事は待ってくれないので、やっていますが。
やっと、回復してきたけれども、明日はガンの定期検査で病院へ。
病院かよいって、かなり時間とたれますよね。(^^;
早く治るといいですね。

■ 

子供さん、体調いかがですか?
この時期に発熱すると大変ですね。。。
買い出し、明日の午後か明後日に大阪へ
行くつもりです。
何を買うか決まっているなら、私で良ければ買って来ますよ。
そのときはメール下さいね。

■ こんにちは

ホント兵庫県民は今週はドタバタですね^^;
下のお子さん
普通の風邪で良かった?ですね。。。
でもどうぞお大事にされてください
ビー、petitさんの作品とても素敵でした^^

■ ありがとうございます

卯茶さんこんばんは!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ホント新型恐るべし(汗)色々な面で大影響が・・・
卯茶さん体調崩されていたのですか?
どうぞくれぐれもご無理なさらないように・・・

■ ありがとうございます

k.sakuraさんこんばんは!
ホント新型の影響で大変ですよね!
買出しの件ありがとうございます♪
またメールさせていただきますね☆

■ ありがとうございます

bdchikoさんこんばんは!
ホント今週は予定が狂いまくっております(汗)
ビー・恐縮です(汗・汗)まだまだですが・・・

仕入れ車でいかれたのですね!

伊勢丹残念ですTOT
でもまたきっとお会いできる日があることを信じてます・・・

先日のキットまだ作れてませんがレース針をゲットしました!
近々頑張ります♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/774-130e95dc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


