今日も引きこもっています
上の子の宿題がなかなかはかどらず、時間ばかりがすぎてしまって
自分のことはなかなかできずにいます・・・
今日先生がお手紙もって来られて来週から通常通りになるかどうかはまだ決定ではないそうです。
もう1週間引きこもりは勘弁です・・・
決定しても月・火はお弁当作り
ホント予定が大幅に狂った1週間でした・・・

さて来月6月3日(水)~8日(月)まで新宿伊勢丹で開催されます「ビーズコレクション」にて
余合ナオミ先生が出店されます。
詳細はコチラより新宿伊勢丹「ビーズコレクション」
今回もちょこっとだけですがpetitのキットも販売していただけることになりました
そして、そして何と!今回私7日(日)10時~15時までですが先生のブースのお店番に行きます
関東の皆様お時間ございましたら是非是非いらしてくださいね
お待ちしております

さて出店させていただくアイテムのご紹介です・・・
IMG_7162.jpg
「SHIZUKU」

ホワイトジェイドをコイリング&スワロパール新色プラチナでフレーミング
IMG_7161.jpg

あと2種類出店予定です画像は後日UPいたします(以前UPしたことあるものですが
スポンサーサイト

コメント

■ センスが光ってますネ。

ビーズ・ビー、見ましたァ。掲載おめでとう!
流石に掲載作品はステキです。^^
明日買い出し行きます。
午前中本町、午後からキワの予定。
何かありましたら携帯メール下さい。

■ ありがとうございます。

sakuraさんおはようございます!
ビー・ご覧下さってありがとうございます!
いえいえ(汗)私の作品はすごくシンプルですよね(大汗)
でも載せていただけてとても光栄です^^
まだまだこれから勉強しなくては・・・です。
買出しの件ありがとうございます!
携帯メールしまーす♪

■ おめでとうございます♪

伊勢丹 採用、おめでとうございます(*´∀`*)ノ

ホワイトジェイド、いい色で素敵ですね~♪

petitさんは、キットを出されるんだろうなあと思いながら、
連休中に引きこもって私も作ってましたw
(私は完成品のみ出してますw)
しかも、東京に行かれるんですか??(゚ロ゚;)
いいなあー。私も行きたい~~~=3=3
楽しみですね~~♪

■ ありがとうございます

Blue Bearさんこんばんは!
Blue Bearさんも採用おめでとうございます♪
私はキットのみですが出店していただきます☆
店番悩んだのですが、主人がOKだしてくれたのと、
きっと勉強になることまちがいなし!と思い^^
高い授業料!?かもしれませんが、行ってきます。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/776-c55e9050

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


