休校、休園措置も解除され、ようやく明日から通常通りに始まります
この一週間長かったなぁ
自分のことはいつもの半分くらいしかできなかったです

そんな中新宿伊勢丹の準備だけは何とかできました
足りないパーツがあったので昨日主人に子供達をみてもらってマスクをつけてKI○Aにダッシュで行ってきました
その前にお家から出れなかった私に、先日大丸でお隣だったsakuraさんがパーツ買ってきてくれるというありがたいお言葉をかけていただいて本当にうれしかったです

ドタバタのなか何とか足りないパーツも無事ゲットできて昨日はキットを詰め詰め・・・

今日は納品書書いたり、値札をつけたりしてようやく完了!
IMG_7159_1_1.jpg
いつも私の作品はシンプルになりがち(汗)ですが、身につけやすさを考えて・・・
気に入って下さる方がいらっしゃるといいなぁ・・・

そんな猛ダッシュで行ってきたKI○Aなのですが、ちょこっと目に留まったものが・・・
店員さんが「今日はいってきたばかりなんですよ~」なんて言われるので
思わず立ちどまって真剣に選んでしまいました
ホントは全部欲しかったくらいなのですが絞りに絞って・・・
IMG_7160_1_1.jpg
ホワイトに近いシルバーのお色、ブラックのお色のチェーンかわいすぎる
決してお安くはないのですが、試作をしてみて気に入ったものができれば新作にUPしたいと
思います

サイトのリニューアル作業も頑張らなくては・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

おおおー(゚ロ゚;)
このチェーンだけでも存在感十分ですねぇ。
素敵~♪ 新作、楽しみにしてますね(*´∀`*)

■ ありがとうございます

ホントこのチェーンかわいいですよね^^
チェーンを生かした作品ができるよう頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/777-1883de10

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


