今日から通常通り学校、幼稚園が始まりました!
早速上の子の幼稚園のときからのお友達のママがビーズに
みんな1週間出られなかったのでストレス発散!もありおしゃべりの方も
皆さん今日はリングを作られた方が多かったのですが、お二人は余合先生のプチキット
レザーコイルリング、三人は私デザインのリング、もうヒトリはロングネックレスを作られました。
リングの方は比較的早くできあがりのんびりお昼を食べながらおしゃべりTIME
ロングネックレスのお友達もギリギリですが何とか完成しました。

今日の画像は
先日の余合先生のフォローアップ講座の作品より
IMG_7161_1_1.jpg
デザインby 余合ナオミ先生 製作/petit

バタバタでなかなか仕上げることができず(かなり日にちたってしまいましたが
何とか完成!しました!
かなりの達成感ありです。本当にステキです。
シルバーも作ってみようと思います^^
スポンサーサイト

コメント

■ 

わぁ、ステキに出来上がりましたね。
私は、まだ講習の時のまま放置しています。(汗)
まだまだ優先順位から言うと後回しになりそう。。。
それより作り方覚えてるかなぁ?ちょっと不安。。。

■ ありがとうございます

私も忘れないうちに・・・^^;
頑張りました!が、アンティークのネックレスはまだです
いつできるかな?
sakuraさんもお忙しそうですがくれぐれも
お身体ご自愛くださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/778-cc20f1d0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


