新型の騒ぎも一段落・・・ですが、毎日、幼稚園、学校とも検温があります。
昨日の朝のこと・・・
朝はからなければわからなかった上の子の37.6度・・・
咳もしているし、こんな時期だし、お休みさせることに・・・
朝一耳鼻科へ行き診てもらったら扁桃炎でした・・・
先週下の子がひいた風邪と一緒
今月は二人とも順番に体調をくずして散々でした・・・

幸い夜も熱があがらず、今朝も平熱だったので学校へ行きました。
そして私はバザーの手芸班の役員作品の生地の買出しへお友達と
行ってきました。
昨年の手芸班のリーダーも仲良しのお友達なので、一緒についてきてもらって
みてもらいました。

その後手芸屋さんの近くの西宮ガーデンズの中にあるいつもすご~く並んでる
自然食のお店(ビュッフェスタイル)に入りました。
色々なメニューがありましたが、どれもホント自然食というだけあって、
素材の味を生かした味付けでしたが、おいしかったです
その後ちょこっとお洋服をみたりして、お茶タイム
何だか久しぶりにゆっくりおしゃべりを楽しんだ気がします

昨日は子供達はお留守番でららぽーとのパーツクラブへ・・・
店長さんと面接でした。
9月からららぽーとのパーツクラブで講師をすることが決まりました!
今はメタリコの先生がいらっしゃるだけのようです。
あまり新規の生徒さんがいらっしゃらないとのこと!
よおぉぉし頑張るぞ~

今日の画像は~先日の外出禁止令のときに作ったプチキットより~
IMG_7137.jpg
デザイン/余合 ナオミ先生 製作/petit

今日はビーズを整理して新作に励みます

スポンサーサイト

コメント

■ お久しぶりです!

petitさん、こんばんは~♪
新型インフルそちらは大変でしたね~
幼稚園、学校が休みになったのが痛かったかも・・・
本当にお疲れ様でした!

昨夜お邪魔して、ビーズ・ビーに作品が掲載されていると知り、
今日早速買ってきました。
すご~く、すご~く素敵です!
グレーと薄いグリーンの組み合わせが、爽やかで・・・
ため息をつきながら見させていただきました。
新たな講師のお仕事も決まったんですね。
ますます頑張ってくださいね~♪

■ 

パーツクラブ、開講決定、おめでとうございます。
petitさんのblog拝読してると、刺激とパワーをいただいて、
私も頑張ろうって思います。^^
新作、楽しみにしています♪出来たら見せて下さいね。

■ ありがとうございます

弥生さんこんばんは!
こちらこそご無沙汰してしまいすみません!!
新型大変でしたTOT
ビーご覧下さったのですね。
うれしい感想をお聞きすることができ本当にありがとうございます!
まだまだなので、これからもっともっと頑張ります!!

■ ありがとうございます

SAKURAさんこんばんは!
ありがとうございます!
パーツクラブ9月からになります^^
少しづつ自分がチャレンジできることから
がんばろうと思います^^

■ 

パーツクラブの講師決定おめでとうございます!(*´∀`*)
すごいですね~~!
うらやましい!&とっても刺激になります。
頑張ってね~~♪

■ 頑張ります

Blue Bearさんおはようございます!
ありがとうございます!
パーツクラブでの講師ははじめてのことなので
どうなることやら?ですが
精一杯頑張りたいと思います!
ありがとうございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/779-3b3d03a2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


