上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は主人が仕事だったので3人で近くのスーパー&デパートへ。
もうすぐ竜の誕生日なのですが(二人とも9月なので)まだ何もかってあげてなかったし、か買ってあげようと思い・・・でも、おもちゃはホントたくさんあるし・・・どうしよう??
そうだ、ウチは将汰が動物好きなので動物はたくさんあるけど、竜は車好きなのに車はあまりないのでミニカーを買ってあげることに。
でも~ちょうど、竜が寝てしまい、将汰がこれがいい!と選び、仕方がないので同じものを2つ買うことに。でも、竜の誕生日だから!と竜にはもうひとつ起きてから選ばせると、将汰は自分だけ1つしかかってもらえないことに納得がいかない・・・何とか言い聞かせましたが、かなり怒ってました(>_<)
その後デパートで母の誕生日プレゼントを買って帰りました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/78-ff4a84f3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。